エクササイズのモチベーションを上げる いまチェックしたい5人の美女

 

最近は、理想の体型と比較してしまう結果、自分の体型を恥ずかしがったり隠そうとしたりする「ボディ・シェイミング」ということが取り上げられており、女性はこのようなものの見方をしないようにしようという声が上がっています。

 

これは本当の自分を見失わず、他人の基準とは関係なしに、自分のもつ美しさのポテンシャルを最大限に引き出そうとする素晴らしい考え方です。

 

その一方で、人は誰でも、近くにいる人が食べているもののやその人の体型にどうしても影響を受けてしまう、という性質があります。

(参照→「さみしいけど・・・ ダイエットするなら一人で食べたほうがいい 周りの人の影響の大きさを知ろう」)

 

ここではあえて美しい体型を見ることで、エクササイズに向けた自分のモチベーションを上げていきたいと思います。

 

あくまでエクササイズのためのモチベーションであって、自分と比較するための基準でもなければ、こうならなければダメだという見本でもありません。

 

美しい女性を見て、私たちも自分の美しさを引き出していこうという気持ちを盛り上げていきたいと思います。

 

ミッシェル・キーガン(イギリスの女優。1987年生まれ)

 

michkeeganさん(@michkeegan)がシェアした投稿 -

 

michkeeganさん(@michkeegan)がシェアした投稿 -

 

f:id:kitchencleaner:20170327190659j:plain

https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/3181067/superfit-michelle-keegan-looks-tanned-and-toned-at-the-petrol-pumps-after-topping-up-her-gym-visits/

 

エミリー・ラタコウスキー(アメリカのファッションモデル。1991年生まれ)

 

ジェンマ・オートン(イギリスの女優。1984年生まれ)

 

ニーナ・アグダルデンマークのファッションモデル。1992年生まれ)

 

Nina Agdalさん(@ninaagdal)がシェアした投稿 -

 

Nina Agdalさん(@ninaagdal)がシェアした投稿 -

 

Nina Agdalさん(@ninaagdal)がシェアした投稿 -

 

ルーシー・メックレンバーグ(イギリスのTVパーソナリティー。1991年生まれ)