女性はやっぱり素のままの姿が一番美しいと感じられる写真集 「自分自身に対する優しさを学んでほしい」

 

カナダはオンタリオ州の写真家エミリー・ローレンさんは、このたび『Average Girl: A Guide to Loving Your Body』(平均的女子:自分の体を愛するための手引き)と題した写真集を出版することになりました。

 

f:id:kitchencleaner:20170124002544j:plain

f:id:kitchencleaner:20170124002600j:plain

 

エミリーさんは現在、クラウドファンディングでこの写真集出版のための資金を募っているところです。

 

f:id:kitchencleaner:20170124002611j:plain

f:id:kitchencleaner:20170124002620j:plain

 

「女性たちが自分のボディを「改良」することばかり考えるのではなく、今この姿が一番美しいのだということを知ってほしいのです」

 

「もし自分のボディが世間のスタンダートに合っていないと感じるのなら、ぜひこの写真集を手に取ってほしいと思います」

 

f:id:kitchencleaner:20170124002636j:plain

 

エミリーさんは3年前にこのプロジェクトを開始。

 

自分のボディについて悩みを抱えている女性たちの支えになれるようなものを作りたい、という願いを持っていたのです。

 

f:id:kitchencleaner:20170124002652j:plain

 

「ボディの見え方というものが拒食症やセクハラ、いじめなどにつながっているということを知ってほしいのです」

 

「若い女性たちには他人に対する優しさとともに、自分自身に対する優しさを学んでほしいと思います」

 

f:id:kitchencleaner:20170124002705j:plain

f:id:kitchencleaner:20170124002715j:plain

f:id:kitchencleaner:20170124002724j:plain

 

 

 

 

 

www.thesun.co.uk